オープン日決定

皆様暑い日が続いていますね。

ついにジェラテリアSeaGraceのオープン日が、決まりました。
9月21日金曜日です。
この日は、1994年「国際アルツハイマー病協会」(ADI)が、世界保健機関(WHO)と共同で、「世界アルツハイマーデー」と制定しました。
ジェラテリアSeaGraceでも、認知症があっても、その人がその人らしく笑顔で過ごせるために、何か協力したいと考え、北海道から沖縄まで、たすきをつなぐRUN伴に、参加します。これは、認知症を正しく理解してもらうためのキャンペーン活動です。オレンジのTシャツを着て街を走って(歩いても大丈夫)、参加しているお店や施設、包括支援センターなどを通って、たすきをつないでいきます。
詳しくはホームページがありますので、ご覧下さい。
http://runtomo.org/
エントリーは8月20日までです。
海老名厚木地区は、9月30日に通る予定です。ふるってご参加を
ジェラテリアSeaGraceでは、熱中症対策ジェラートを作って参加者を激励したいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

暮らしの保健室あつぎ