御蔵島ドルフィンスイム

黒潮のど真ん中に南西の風が吹くと御蔵島のいるか達は波乗りに夢中です。私たちの泳げるところでは遊んでくれません。 ありのままに生きるということなのですね。それでもボートの上から彼らのスピードあふれる泳ぎと波乗りを見ることができました。ほんの少しの時間でしたが水中からも赤ちゃんいるかを連れた群れたちの泳ぎを見て感動しました。
シュノーケルで海中のお魚たちとも遊んでリフレッシュした夏休みでした。
いるかの写真を撮って送っていただいたのでアップします。お母さんの背中にそって泳いでいるのは、赤ちゃんいるかです。




コメント

このブログの人気の投稿

暮らしの保健室あつぎ