営業再開しました

皆様お待たせしました。ようやくお店を再開することができました。
お休み中は、心配して様子を見にきてくださったお客様や暮らしの保健室あつぎのオンラインイベントなどで励ましてくださった皆様ありがとうございます。
こんなに皆様に、想っていただき、とてもはげみになりました。
これからも微力ですが、この厚木で、コミュニティデザインをしていきたいと思います。
情報紙ぱどさんにも、取材いただき、6月12日号に載せていただけるそうですので、是非手にとってみて下さいね。
写真は、青島ミカンのグラニータフロートと湘南ゴールドマルベリーのグラニータフロート
今月のフレーバー
1プレミアムフィヨルデラッテ (ミルクジェラート)
2プレミアムストロベリーミルク
3紫芋ミルク
4マルベリー&湘南ゴールド(ソルベット)
5マンゴー&キャロット&湘南ゴールド(ソルベット)
6チョコミント
7焼きリンゴシナモン&糀甘酒(ソルベット)
8青島みかん(ソルベット)

お飲み物は、テイクアウトのアイスカフェラッテも始めました。
イタリアのかき氷グラニータも始めましたのでお試し下さい。
写真は青島ミカンのグラニータフロートと湘南ゴールドマルベリーのグラニータフロート
サンクトガーレンさんの新作ビールも飲めます。
アマビエのIPAビール
    (7種類のホップを使った柑橘系アロマが特徴のインディアペールエール)
父の日限定IPAビール
    (ドライで爽快な後味と滑らかでクリーミーな口当たりのインディアペールエール)


コメント

このブログの人気の投稿

暮らしの保健室あつぎ

世界アルツハイマー月間